2023年
11月
案件選択型要員特化SES事業 Tech4Uを開始
2022年
4月
有料職業紹介免許を取得し人材紹介事業 Tech4Uを開始
2021年
6月
会員制モータースポーツ施設 RacingSpirits 新宿南店 開店
2020年
1月
関連会社Liberappより配信プラットフォームおよびHTML5ゲームを買収
2018年
3月
VR業界メディア「VRInside」を株式会社Timingoodへ事業売却
3月
全業務をフルリモートへ移行
2月
Nintendo Switch専用タイトル大盛りチャリ走DXを配信開始
2月
HTML5ゲームプラットフォーム事業の関連会社「Liberapp」を設立
1月
会社分割しゲームメディア事業専門の株式会社アプリゲットを設立
2017年
11月
本社機能縮小のため西新宿(新宿区)KKMビルへ移転
3月
チャリ走Tシャツをファッションセンターしまむらで発売
2月
株式会社GOODROIDと共同で「チャリ走VR」を配信開始
2016年
12月
仮面ライダーエグゼイド×チャリ走をApp StoreとGoogle Playで配信開始
10月
VR業界メディア「VRInside」をオープン
7月
レンタルカートの体験型情報ポータルサイト「Go!KART!」をオープン
2月
エグスプロージョン様を起用しチャリ走の乱(RUN)」をテーマ曲として「超チャリ走 あつめて超獣ハンター」をニンテンドー3DSに配信開始
1月
ニンテンドー新機種専用のダウンロードタイトル専門メディア「Nxゲーマーズ」を開始
2015年
12月
Wii U市場へ参入「チャリ走 Ultra DX - 世界ツアー」、「みんなで宇宙ツアー - チャリ走DX2」を配信開始
11月
全社員・全日対応のリモートワーク制度の試験運用開始
4月
チャリ走の海外配信事業契約を株式会社アムタスと締結
2014年
12月
「チャリ走DX3 タイムライダーギャラクシー」をニンテンドー3DSに配信開始
9月
福利厚生制度「週休3日ぽい制」を試験的に導入
8月
Hikakin初のTVCM「チャリ走3rd Race」を放映
6月
業務拡大のためラ・トゥール新宿607を増床
3月
Hikakin初コラボの「チャリ走3rd Race」を配信開始
2013年
12月
株式会社LIRENEO SOFT 吸収合併
12月
「チャリ走DX2 ギャラクシー」をニンテンドー3DSに配信開始
11月
業務拡大のためラ・トゥール新宿609(新宿区西新宿)へ移転
8月
「チャリ走DX」、南北アメリカ&欧州&南アフリカで配信開始
6月
「チャリ走DX」、PlayStation® Mobileで配信開始
5月
マンガ★ゲットをコミックスマート株式会社(セプテーニ社子会社)に事業売却
2月
ソーシャルゲーム事業をフィールズ株式会社に事業譲渡
2012年
12月
東映様とのコラボタイトル「仮面ライダーウィザード×チャリ走」配信開始
12月
家庭用ゲーム機市場に参入/「チャリ走DX」をニンテンドー3DSで配信開始
7月
カードバトル型ソーシャルゲーム「姫奪ダンジョンズロード」配信開始
3月
cupsuleとコラボチャリ走の最新作「チャリ走DX」配信開始
2011年
12月
東映様とのコラボタイトル「仮面ライダーフォーゼ×チャリ走」配信開始
3月
Androidゲームレビューサイト「アプリ★ゲット」 サービス開始
2月
ソーシャルゲーム「チャリ走~シャル」サービス開始
2010年
9月
「アプリ★ゲット For android」サービス開始
7月
公式ゲームサイト 「チャリ走ZERO」サービス開始
2009年
10月
チャリ走管轄 子会社 株式会社LIRENEO SOFT創業
6月
WILLCOM公式サイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始
4月
Ezweb公式サイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始
2008年
12月
イーモバイル向けサイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始
11月
Yahoo!ケータイ 公式サイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始
9月
チャリ走/糸通しの独占配信契約を締結
9月
携帯マンガUGC事業 マンガ★ゲット 開始
2007年
2月
auオープンアプリ向けのアプリコンテスト実施
2月
auのオープンサイトメニュー版アプリ★ゲット開始
2006年
3月
iモード公式サイト「アプリ★ゲットDX」サービス開始
2005年
4月
ケータイゲーム専門定期刊行誌「アプリ★ゲット」創刊
2004年
10月
業務拡大のためキキョウヤビル(千代田区市ヶ谷)へ移転
4月
Vアプリのキャリア決済サービス「アプリ★レジ」事業を開始
2月
Vアプリ第三者審査配信事業「ビジネスプロバイダ」開始
2003年
10月
「アプリ★ゲットEZ」開始「アプリ★ゲットV」リニューアル開始
8月
株式会社スパイシー・ベクターを買収し完全子会社化
2002年
3月
ジェイフォン株式会社とコンテンツアグリゲータ契約「Jアプリ★ゲット」を開始
2001年
12月
業務拡大のため表参道(港区)のメゾン南青山へ移転
4月
ベクター社(現ジャスダック上場企業)と合弁会社「株式会社スパイシーベクター」設立しアプリゲット関連事業を移転
1月
携帯アプリ流通事業「アプリ★ゲット」開始
2000年
12月
業務拡大のため第一菅谷ビル(港区表参道)へ移転
4月
パソコン用のカレンダーソフトウエアの販売開始
1999年
11月
シティコア新宿(新宿区大久保)にてスパイシーソフト株式会社を設立
9月
創業プロジェクト「スパイシーバーガーソフトウエア」開始